押し活の旅~2泊3日~
- Shiho

- 5月19日
- 読了時間: 1分
yoga&pilates花音です。
皆さまこんにちは!
4/19~4/21
気候が良い季節に
押し活旅行に行ってきました!

・
初日はライブ!!

やっぱり最高過ぎて
本当に感謝しかない時間を
過ごすことができました。
・
2日は
ムーミンバレーパーク!!
ずっと行きたいと思っていた場所です。

季節の良い時期だったので
朝から夕方まで
のんびりゆっくり過ごせました。

素敵な空間が沢山です。

今のイベントは
umbrella

光と影そして色鮮やかな傘の
バランスが絶妙に素敵で
歩いている時間を
楽しませてくれましたよ。

子供の頃からずっと好きな
ミーとスナフキン。

私の心の支えです。
次は、秋の紅葉の時期にも
行きたいものです。

最終日は
浅草に向かって山手線に乗っていたところ
飛行機のシステム障害のメールが届き
そのまま東京駅へ!!
飛行機は欠航になったので
無事に新幹線に帰ってくることが
できました。
浅草!次こそは
行きたいです。





コメント