top of page

検索


押し活の旅~2泊3日~
yoga&pilates花音です。 皆さまこんにちは! 4/19~4/21 気候が良い季節に 押し活旅行に行ってきました! ・ 初日はライブ!! やっぱり最高過ぎて 本当に感謝しかない時間を 過ごすことができました。 ・ 2日は ムーミンバレーパーク!! ずっと行きたいと思っていた場所です。 季節の良い時期だったので 朝から夕方まで のんびりゆっくり過ごせました。 素敵な空間が沢山です。 今のイベントは umbrella 光と影そして色鮮やかな傘の バランスが絶妙に素敵で 歩いている時間を 楽しませてくれましたよ。 子供の頃からずっと好きな ミーとスナフキン。 私の心の支えです。 次は、秋の紅葉の時期にも 行きたいものです。 最終日は 浅草に向かって山手線に乗っていたところ 飛行機のシステム障害のメールが届き そのまま東京駅へ!! 飛行機は欠航になったので 無事に新幹線に帰ってくることが できました。 浅草!次こそは 行きたいです。
5月19日


北海道旅行① 北海道大学のイチョウ並木
yoga&pilates花音です。 皆様こんにちは。 11月上旬に 北海道に行ってきました。 北海道は3回目ですが この時期の北海道は初めてで 景色がとにかく美しく 100点満点越え! 北海道大学のいちょう並木は圧巻 キレイ過ぎて 心がスーッと気持ちよくなりました。 愛らしい小鳥さんも近くで遊んで 可愛いリスさん🐿️もいて 喜んで驚きました。 行って良かった! 本当にそう思えた景色に感謝です。
2025年11月9日
bottom of page



