top of page

検索


押し活の旅~2泊3日~
yoga&pilates花音です。 皆さまこんにちは! 4/19~4/21 気候が良い季節に 押し活旅行に行ってきました! ・ 初日はライブ!! やっぱり最高過ぎて 本当に感謝しかない時間を 過ごすことができました。 ・ 2日は ムーミンバレーパーク!! ずっと行きたいと思っていた場所です。 季節の良い時期だったので 朝から夕方まで のんびりゆっくり過ごせました。 素敵な空間が沢山です。 今のイベントは umbrella 光と影そして色鮮やかな傘の バランスが絶妙に素敵で 歩いている時間を 楽しませてくれましたよ。 子供の頃からずっと好きな ミーとスナフキン。 私の心の支えです。 次は、秋の紅葉の時期にも 行きたいものです。 最終日は 浅草に向かって山手線に乗っていたところ 飛行機のシステム障害のメールが届き そのまま東京駅へ!! 飛行機は欠航になったので 無事に新幹線に帰ってくることが できました。 浅草!次こそは 行きたいです。
5月19日


5月もよろしくお願い致します
5月スタート! 4月もあっという間に終わりましたね。 ・ レッスンにお越しくださったお客様も いつもInstagramを見てくださる皆様も いつも有難うございます! ・ 今日は、ちょっと肌寒い風が吹いていますが、 これから少しづつ 気持ちの良い風が吹く季節の5月が始まります。 ・ 上を向くとカラフルな傘達の景色に ワクワク嬉しくなりました! #ムーミンバレーパーク ・ 思わずジャンプしたり 手を伸ばしたり おかげで背骨もさらに伸びる事ができました! ・ 空を見るって やっぱり素敵ですねー。 ・ 引き続き5月も宜しくお願い致します! ご予約は、 ホームページ予約フォーム 公式ライン よりお待ちしています。 引き続き宜しくお願い致します。
5月1日
bottom of page