top of page

検索


押し活の旅~2泊3日~
yoga&pilates花音です。 皆さまこんにちは! 4/19~4/21 気候が良い季節に 押し活旅行に行ってきました! ・ 初日はライブ!! やっぱり最高過ぎて 本当に感謝しかない時間を 過ごすことができました。 ・ 2日は ムーミンバレーパーク!! ずっと行きたいと思っていた場所です。 季節の良い時期だったので 朝から夕方まで のんびりゆっくり過ごせました。 素敵な空間が沢山です。 今のイベントは umbrella 光と影そして色鮮やかな傘の バランスが絶妙に素敵で 歩いている時間を 楽しませてくれましたよ。 子供の頃からずっと好きな ミーとスナフキン。 私の心の支えです。 次は、秋の紅葉の時期にも 行きたいものです。 最終日は 浅草に向かって山手線に乗っていたところ 飛行機のシステム障害のメールが届き そのまま東京駅へ!! 飛行機は欠航になったので 無事に新幹線に帰ってくることが できました。 浅草!次こそは 行きたいです。
5月19日
bottom of page